家政婦求人・家事代行求人TOP »  お客様の声 » 研修情報 » アゼリア新春懇親会☆開催しました!

研修情報

昨年に引き続き渋谷東武ホテルにて
毎年恒例のアゼリア友の会新春懇親会を開催いたしました!!

今回のテーマは
『新しい時代へ Go!Go!大橋サービス~人の手の温もりを届け続けよう!』
大橋サービスは今年で55周年。
大橋サービスの職員は皆さまにお仕事をご案内し、登録の皆さまは個人個人で頑張ってくださっていますが、ご利用者様は何よりも人間らしい温かな人の手による介護や家事やシッターサービスを求めていらっしゃいます。
AI技術が進みいろいろな新製品が登場している昨今ですが、今後も人の手によるサービスは変わらず残り続けていくことでしょう。
これからも必要とされるサービスを皆様とともにお届けできることを願ってこのようなテーマを決めさせていただきました。

平成最後の年、アゼリア会のこれまでを皆さまとともに振り返りましょうということで
これまでのイベントや研修の写真をスライドショー形式で流させていただきました。
懐かしい旅の思い出など、それぞれに思いをはせていただいたかと思います。

また、昨年同様くじ引きにより座席を決めましたら、今回は家事と介護の登録別にテーブルを分けてのくじ引きにしました。
同じ職種の仲間同士ということで初めて方同士でもすぐに打ち解けて情報交換など、話がはずんだのではないでしょうか。

そして、お楽しみのゲーム大会! 豪華景品をかけたテーブル対抗ゲームで一致団結!! 
今年は大橋メンズが一段となってゲームを盛り上げました!
しかし、なんといっても驚いたのは皆さんのクイズの正解率の高さです。
イントロクイズ3問はなんと全問全チームが正解!
日頃、カラオケでリフレッシュしている皆さんにとっては問題が簡単すぎたかもしれませんね。
来年の課題にさせていただきます。

クイズの後はこれも毎年恒例の表彰式。
各課から今年のMVP家政婦さんを選出しました。
多くのご活躍の方々の中でたった1人を選ぶのは大変難航しました。
受賞した皆さま、おめでとうございます!

楽しい時間はあっという間に過ぎてゆき、閉会の時間に。
お土産として三軒茶屋の「Café Café」さんのこだわり素材の焼き菓子とロゴが光るボールペンをお持ち帰りいただきました。
気に入っていただけたら嬉しい限りです。

皆さんからのアンケートも参考に、日頃の皆さまの労をねぎらい、楽しんでいただける企画を予定していきたいと思っています。

  • 料金一覧
  • お申込み
  • お問合せ
家政婦求人・家事代行求人なら家政婦job| やさしい手大橋サービス