家政婦求人・家事代行求人TOP »  お客様の声 » 研修情報 » アゼリア新春懇親会☆開催しました!

研修情報

数年来お世話になった会場から心機一転、今年は渋谷東武ホテルに場を移して、
毎年恒例のアゼリア友の会新春懇親会を開催いたしました!!
これまでは立食形式でしたが、イメージ一新、よりラグジュアリーな空間を
ゆったり楽しんでいただこうということで、着席制を初めて取り入れてみました。
オシャレな照明の下、ふかふかのじゅうたんに円卓が8つ並び、…まさに結婚式の披露宴のような雰囲気です。

今回のテーマは
『はばたこう!! 大橋でワンアップ ~輝き続けるオンリーワンの貴女へ~』
戌年の今年が、個々人で頑張ってくださっている家政婦さんにとって更なる飛躍の年となってほしいという願いを込めました。
職員も世代交代をし、新たな一歩を新たな気持ちで踏み出したいとの思いも含め、職員の知恵を結集して(?)決めてみました。

時間を贅沢に楽しんでいただくために、これも初の試みのバイオリンの生演奏を取り入れてみました。
開場してから早速クラシックでお出迎え♪
プログラムの中では「見上げてごらん夜の星を」「川の流れのように」などの懐メロを中心に、最後は「情熱大陸」で盛り上がりました。

くじ引きにより座席を決めたことで、最初は緊張の面持ちの方もいらしたようですが、
豪華景品をかけたテーブル対抗ゲームで一致団結!! 
大橋のフレッシュマン・庄司リーダーが自分を捨ててサンシャイン池崎に変身(?)し、ゲームを盛り上げます!! 
ちなみに景品は…一位はオシャレなケトル、二位はミニブレンダー! 
全員何かしらのプレゼントが当たるシステムとはいえ、より豪華景品を目指して皆さん必死(*^_^*)
順位は悲喜こもごもでしたが、すっかり打ち解けられたようで、テーブル毎に写真を撮ったり、連絡先を交換したりと、これを通して新たなお友達もできたのではないでしょうか?

その後、毎年恒例の表彰式が行われました。各課から今年のMVP家政婦さんを選出しました。
多くのご活躍の方々の中での選出は難航しましたが、受賞した皆さん良い笑顔(^^)

また、前年登録の方の中で特に活躍が目立った介護/家事課の各一名と、今回は特別賞として、
各課で大活躍中のジェントルマン・田村太郎氏を『ミスター大橋賞』として表彰させていただきました。
皆さん納得の表彰だったのではないでしょうか?

3時間はあっという間に過ぎました。
お土産のお菓子や書類サイズに合わせたクリアファイルは喜んでいただけたでしょうか?
皆さんからのアンケートも参考に、今後も日頃の皆さまの労をねぎらい、楽しんでいただけるような企画をしていきたいと願っております!

  • 料金一覧
  • お申込み
  • お問合せ
家政婦求人・家事代行求人なら家政婦job| やさしい手大橋サービス