家政婦求人・家事代行求人TOP »  お客様の声 » 研修情報 » 年1回♪アゼリアバス旅行♪

研修情報

毎年恒例♪アゼリアバス旅行が5月18日(水)に開催されました♪♪

朝早い集合にも関わらず、皆さん期待にワクワクといった楽しげな表情で、早々に集まって来られました。前日の雨空がうそのような、爽やかな晴天!! 皆さまの平素の行いのおかげでしょうか…

新車の大型バス車内では景品をかけたクイズ大会!! 本日の目的地千葉にちなんだ問題や、大橋サービスのスタッフについての問題、少々おふざけもありましたが… 盛り上がっていたからか、あっという間に目的地に到着してしまった感じでした。

完成1

第一の目的地のびわ農園。厳選した大粒のびわを収穫しもぎたてを試食。「うわぁ、甘くてみずみずしい!」「こんな味が濃いの初めて!!」という声が聞かれました。朝採りの新鮮びわを市場の半値近くで買うこともでき、皆さんご満悦。全国道の駅グランプリを受賞したこともある枇杷倶楽部では枇杷アイスをプレゼント♪ アイスの似合う日和で良かった~

びわ【完成】

そしていざ、おそらく楽しみにしていた方が一番多いであろう、浜焼き海鮮食べ放題へ!!
店員さんの説明もそこそこに、ある人はトレーいっぱいに殻付きの牡蠣やサザエ、ホタテなど乗せ、一方では嬉々としてご飯に海鮮をてんこ盛りにする方も…。「どのくらい焼くのが食べごろかしら?」「これすごく美味しいから是非食べて」等の会話も弾み、足繁くおかわりに向かう皆さん。アルコールで陽気になる方、お腹がはちきれんばかりに海鮮を楽しんでいる方、フルーツやデザートに時間をかける方…それぞれの楽しみ方がありますね♪

完成【ラスト】

野菜詰め放題では、アゼリアのために特別に準備してくださった空豆が一番人気!! 全5種類の野菜を1つでも多くゲットしようと皆さん主婦の顔(今日イチバンの真剣な顔?)で取り組んでいました。整理収納アドバイザーの家政婦さんが、ギチギチの袋に更に2-3本上手に詰め込んでくれました♪ ここだけの話、、、お店の方の表情が段々こわばっていっていたような…

帰りは皆さんに大人気の綾小路きみまろDVDで大爆笑し、海ほたるで有名なメロンパンを購入し、あっという間に帰り着きました… そこから更に二次会に行かれたツワモノの方々もいらしたようです。
「日頃の疲れが癒されてリフレッシュできた」「参加者の方々や職員とお近づきになれて嬉しかった」「また明日からお仕事がんばれそうです」等のお言葉をいただき、企画側もホッとしています。
是非またご参加ください!!

  • 料金一覧
  • お申込み
  • お問合せ
家政婦求人・家事代行求人なら家政婦job| やさしい手大橋サービス